四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月です^^

DSC_8353.jpg

昨日、無事に仕事が終わりました~\(o⌒∇⌒o)/
毎年この時季が一番忙しいのですが、でも一仕事終えた後は
体の疲れも心地良いです。

自分にもちょっとご褒美をあげたい気分です。(@⌒ο⌒@)b
思う存分撮影にも行きたいしなあ~
今から色々計画して、楽しみま~す

8月はやっぱり夏休み!
大人になってからは関係ないけど、その言葉だけで何となく
ウキウキしますね^^

DSC_8357.jpg

画像は記事とは何の関係もないですが(^^ゞ カキカキ
仕事が忙しくなる前に撮りだめした蓮です。
蓮も、もう終わりですね・・・



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  1. 2008/08/01(金) 18:03:08|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<引っ越します^^ | ホーム | 大荒れの空>>

コメント

お疲れ様でしたv-221

撮り歩くのが楽しみですね(^^)v

蓮の花びらって、けがれのない色でキレイですよね(^^)

  1. 2008/08/01(金) 21:45:53 |
  2. URL |
  3. ☆ゆうじ☆ #-
  4. [ 編集]

昨日のとちがって大きいから迫力あるね。
蓮は私の大好きだったおばぁちゃんの名前と同じ花なんですよ。もちろん字もねw

きれいな花びらの色。
今日は思わずなみだです
  1. 2008/08/01(金) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. かっちゃん #eXGayPnI
  4. [ 編集]

☆ゆうじ☆さん

コメント、ありがとうございます。
気持ちはいっぱいですが、どこまで暑さに勝てるかが
問題です(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2008/08/02(土) 20:13:55 |
  2. URL |
  3. ☆ゆうじ☆さんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

かっちゃん

あらら~、泣かせてしまったね。
素敵な名前だったんだね^^
綺麗なおばあちゃんだったでしょう。
きっと、かっちゃんの涙を見て喜んでられるよ。
  1. 2008/08/02(土) 20:16:15 |
  2. URL |
  3. かっちゃんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseturina.blog2.fc2.com/tb.php/709-b0b86eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

