四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大荒れの空

DSC_8351.jpg

お天気は、確かに下り坂の予報でした。
午後2時頃からだんだん雲行きがあやしくなって、2時半ころには
とうとう雨が降り出しました。
私は仕事で、兵庫県の芦屋にいました。そろそろ帰ろうと思って
いたのですが、3時にはもう外は真っ暗
午後8時前くらいの暗さでした。
それからは、大雨と一緒に雷が大暴れ
デザイナーの人達は、PCが危ないと言ってコンセントと抜いて待機!
あれでは仕事になりません。

雨が少し小降りになるのを待って、私は帰りました。
高速を走っている間中、まるでのイルミネーションの中を走って
いるようでした。

神戸では川の増水で死者4名。
近所のJRの高架下では、冠水して、幼稚園バスが半分以上浸かり
園児が救助されたそうです。

は8時くらいまで鳴り続けていました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
  1. 2008/07/28(月) 22:45:07|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8月です^^ | ホーム | 大好きな奥入瀬が・・・>>

コメント

こんばんは☆
お花のピンクと背景のグリーンがとてもキレイですね。花びらの輪郭がすごくキレイですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

きょうの大雨はビックリしました!
大阪でも豪雨&雷でタイヘンな状態でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

しばらく雨がふっていなかったとはいえ、もう少してかげんして降って欲しいです。
  1. 2008/07/28(月) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. こころ #WPKg2doE
  4. [ 編集]

こんばんは(*^_^*)

りなちゃん、こんばんは~
何だか、地震や水害多いねー
自然の猛威には勝てないって事なんだよね。
異常気象だよね!

写真の蓮、とても鮮やかで綺麗だね!

車の運転気をつけて~^^
お仕事頑張ってね(^_^)v
  1. 2008/07/28(月) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. あーたん☆ #-
  4. [ 編集]

こころさん

レスが遅くてごめんなさいm(_ _)m
記録的な集中豪雨だったようですね。
ちょっと涼しくなったと思ったら、また今日から
暑いです(;^_^A アセアセ・・・
  1. 2008/08/01(金) 17:47:53 |
  2. URL |
  3. こころさんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

あーたん

レスが遅くなってごめんね~
やっと終わったよーー(^▽^喜)
毎年この時季が一番忙しいから、参るよ~(;^_^A アセアセ・・・
でも一仕事終えた後は、気持ちいいね~
って、おやじかーーー?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  1. 2008/08/01(金) 17:49:53 |
  2. URL |
  3. あーたんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseturina.blog2.fc2.com/tb.php/708-33ee8edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

