四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きな奥入瀬が・・・

奥入瀬渓流 阿修羅の流れ
DSC_1677_20080727162026.jpg

DSC_1678.jpg

奥入瀬に撮影に行ったら、必ず立ち寄るスポットです。
今まで何度か行きましたが、一度も素通りしたことはありません。

右手間にある、渓流の上に迫りたつように伸びた紅葉の枝
これを見ると、『あ~、また来たよ^^』って思える瞬間でした、

先日の岩手の地震で、この阿修羅の流れで土砂崩れがあったようです。
ニュースで見ると、「阿修羅の流れ」と書いた道しるべが無惨に倒れて
いました

どういう状況なのか、とても心配です。
この写真のような渓流は、もう見られないのでしょうか



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
  1. 2008/07/27(日) 16:34:42|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大荒れの空 | ホーム | 流れには逆らえない・・・>>

コメント

こんにちは☆
とても涼しげで、静かで、ココロ癒される
そんな雰囲気がつたわる写真ですね☆

土砂崩れの影響、シンパイですね。
でも、自然の回復力でまたスバラシイ渓流は復活すると思いますょ!こんどは違う表情を見せてくれるかもヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  1. 2008/07/27(日) 17:08:33 |
  2. URL |
  3. こころ #WPKg2doE
  4. [ 編集]

こころさん

ありがとうございます^^
そうですね‥‥
きっと復活してくれると信じています。
次に行ける時を、楽しみにしています。(^▽^笑)
  1. 2008/07/27(日) 20:18:51 |
  2. URL |
  3. こころさんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseturina.blog2.fc2.com/tb.php/707-d858a201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

