四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れには逆らえない・・・

DSC_8337.jpg

毎日、ハンパじゃない暑さです。
もほとんど降りません。
昨日は舞鶴で38.6℃だったとか
その数字を見ただけで、めまいがしそうです。
今年は芦屋まで仕事に行くのも、で行ってます。
自分で運転していても、疲れが全然違いますね。
やっぱり暑さと人の多いところは、それだけで疲れる気がします。

ところで。。。
iPhoneの導入に伴ってなのでしょう。
アップルの.MacMobile meに移行されました。
今までHPを.Macで作成していましたが、10月10日以降使用出来なくなると
言われ、全部やり変えることになりました。……(o_ _)o パタッ
でもそれが今の流れなのだったら、それに従うしないのですね。

中味の写真はそのままですが、前とは少し変わりました。
アルバムのスライドショーは手動から自動になりました。
写真のアップロードも楽になりました。(^▽^喜)
まあ、いい方に改善されたのだから喜ばないとダメですね。
年間そこそこの更新料を払っている有料サイトなのですから、
いい方にバージョンアップされるのは大歓迎です。

HP四季のアルバムです。
  ↓ ↓ ↓
http://web.me.com/jurinan

それぞれのページの右上にも、トップへの戻りリンクを設置しました。
リンクを貼らせていただいてる皆さん
何か不具合があれば、お知らせ下さい。






にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
スポンサーサイト
  1. 2008/07/26(土) 10:10:09|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大好きな奥入瀬が・・・ | ホーム | ピンクのほっぺ&ピンクのおしり>>

コメント

こんばんは~^^

りなちゃん、毎日暑くて大変ですね!
釧路は涼しいよ~22、23度で暑いって言ってるから

38度って(・・?体験した事がないよ~
想像は出来るけどねー 
夏の京都へは絶対に行けないわ~(⌒▽⌒;;

Macのは使用出来なくなるんだね
そう言う事なら仕方ないか~

夏バテしない様にね~
りなママも~(^_^)v
  1. 2008/07/26(土) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. あーたん☆ #-
  4. [ 編集]

あーたん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
夏の京都に来たら、マジで死ぬよ(*≧m≦*)ププッ
あーたんがどうしても!って言うなら、付き合うけどね~(^▽^笑)

.MacのHomepageを使ってたから、大変だったんだけど・・・
それ以外は問題ないよ~v-411

明日から4日間、ちょっと仕事が大変なんだけど、
頑張るね~~p(・∩・)q
  1. 2008/07/27(日) 16:41:56 |
  2. URL |
  3. あーたんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseturina.blog2.fc2.com/tb.php/706-6958c119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

