四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北の国から~♪

はるばる、やって来ました~(^▽^喜)
DSCN3251.jpg


(*^m^*) ムフッ
丹頂鶴のかぶり物をした私、いえQPちゃん
送り主はもちろん(^_-)-☆

玉手箱のように、いろんなものが入っていました~。
DSCN3246.jpg

大好きなロイズのお菓子
食べたら、ビリーをするように
という、忠告文が添えられていました~
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

そして高級珍味の、『鮭とば』
名前が傑作(*≧m≦*)ププッ
『鮭とば イチロー』だって~~
でもこれって、美味しいんだよねーー(*^m^*) ムフッ
って、σ(o^_^o)は酒飲みか~~?


あーたん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
そして、そして今日はもう一つ
tokoちゃんから、美味しい干物が届きました。

ほっけ、さんま、あじetc.
ほんとにたくさん(v^-^v)Thanks!!★彡

今日は早速ほっけを頂きました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
すだちをギュッと絞って~~
最高でしたーーヽ(´▽`)/~♪
ごちそうさま

  1. 2007/10/11(木) 23:29:53|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<37年ぶりの大地 | ホーム | 夢のコスモス園>>

コメント

こんばんは^^

ロイズのお菓子たち^^美味しそうで困っちゃう~^^
(^凹^)ガハハ
我家では、狙っているのが何人も居て危ない!

ホッケ、美味しかった?
良かったぁ~^^
モリモリ食べて、ビリーガンバ!
(≧m≦)ぷっ!
  1. 2007/10/12(金) 00:58:10 |
  2. URL |
  3. toko #3RsRQlfI
  4. [ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノあはは
こうして見るとQPちゃん可愛いね~
種類がたくさんあってどれにしようか迷ったよ
でもまずは釧路(道東)らしい物って事でこれに~♪また違うQP送るからね~
ロイズのお菓子は近くにお土産物屋さんが
あるから直ぐ買えちゃうの~
新作出るとつい手が・・・
トバイチローも凄く美味しいから食べてね~
こうしてブログに書いてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
  1. 2007/10/12(金) 08:47:11 |
  2. URL |
  3. あーたん #-
  4. [ 編集]

tokoちゃん

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
ほっけ、めっちゃ美味しかったよ~
次は何を頂こうかと、楽しみ~♪
ほんと、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

ロイズのお菓子は、ほんと美味しいもんね~
私はネズミのように、自分の城に隠し持ってる(^凹^)ガハハ
ビリー、いつもの倍頑張らないと~σ(^_^;)アセアセ...
  1. 2007/10/12(金) 08:54:00 |
  2. URL |
  3. tokoちゃんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

あーたん

いっぱい、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
QPちゃんは、今も私の前にぶら下がってるよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
すぅちゃんに、そっくりって言われたさ~~
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

ロイズのお菓子もトバイチローも楽しみながら頂くね~ヽ(´▽`)/~♪
  1. 2007/10/12(金) 08:58:13 |
  2. URL |
  3. あーたんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseturina.blog2.fc2.com/tb.php/584-e6723d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の国から~♪

はるばる、やって来ました~(^▽^喜)(*^m^*) ムフッ丹頂鶴のかぶり物をした私、いえQPちゃん送り主はもちろん(^_-)-☆玉手箱のように、いろんなものが入っていました~。大好きなロ...
  1. 2007/12/29(土) 22:51:40 |
  2. ☆Happy-Life☆

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

