四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった~♪

DSC_2372_20070921211633.jpg

17日の敬老の日、宝ケ池でプチオフをしました~
待ち合わせは、グランドプリンスホテル京都の前
愛車セプターのボンネットを見ると、青空に白い雲
とってもいいお天気になりました~ヾ(@^▽^@)ノ

DSC_2395.jpg

komomo家代表のリンダちゃん
DSC_2398.jpg

桜花家のぼぅちゃんこと、海君
DSC_2466.jpg

桜花家のふぅふぅこと、風ちゃんDSC_2378.jpg

そして。。。
ナルも空から参加してました~ヾ(☆▽☆) アハアハ
DSC_2391.jpg
DSC_2437.jpg

久しぶりの宝ケ池でした
DSC_2428.jpg

DSC_2430.jpg
DSC_2447.jpg

池のまわりには、そろそろ秋の気配が。。。
DSC_2491.jpg

駐車場まで戻って、やっとママの腕に抱かれて、
とっても嬉しそうなリンダちゃん(@⌒ο⌒@)b

komomoちゃん一家とは宝ケ池でお別れして、桜花ちゃん一家を先導して、
トラットリア ブルスケッタに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
http://www.dogoo.com/database/cafe/kyoto/tratto.htm
DSC_2495.jpg

『やっと、ウマウマ出来るでしか!』っと、笑顔でサービスしてくれた
ふぅふぅ
DSC_2511.jpg

一方、ぼぅちゃんはと言うと。。。
『ぼぅは、何もいりましぇん! 疲れたでし! ワンパンくだしゃい』と
レストランで出たおやつには見向きもしません(*≧m≦*)ププッ

DSC_2506.jpg
DSC_2499.jpg

ここで、ぼぅちゃんとふぅふぅの芸のお披露目です。

そして(^▽^笑)
これがぼぅパパと私が食べた、特製ハンバーグです。
DSC_2508.jpg


皆、楽しい時間を(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
  1. 2007/09/21(金) 21:21:00|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<曼珠沙華 | ホーム | 春を忘れた桜たち>>

コメント

素敵な時間がゆっくり流れていますね

仲間のみなさん、ワンちゃん達家族、大勢で素敵な時間がゆっくり流れている様子が伝わってきました・・・

幸せな毎日を過ごされていますね
見ているこちらも幸せをいただいているようです(=^・^=)
  1. 2007/09/22(土) 12:33:15 |
  2. URL |
  3. hunter #jnRiruIs
  4. [ 編集]

ぼぅちゃんのクッキーのせたお澄ましの顔は
いいですね
ハンバークうまそう~でガンス
  1. 2007/09/22(土) 12:58:29 |
  2. URL |
  3. kibikiki #Sc73lQ0s
  4. [ 編集]

hunterさん

ほんとにありがたいです。
桜花さんは福岡から来られて、私にお声を
かけて下さったのです。
愛犬ナルを亡くしたことがきっかけで知り合い、
ずっと励ましてもらいました。
今もこうしていっぱいの癒しをいただいてます。(^▽^喜)
  1. 2007/09/24(月) 11:44:50 |
  2. URL |
  3. hunterさんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

kikikibiさん

ぼぅちゃんは、ナルにそっくりなんです。
始めて会った時、ぼぅちゃんを抱っこして涙が止まりませんでした。
今はこうしていっぱいのシュナに癒されてます。(^▽^笑)
  1. 2007/09/24(月) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. kikikibiさんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseturina.blog2.fc2.com/tb.php/578-a294115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋のワクワクおでかけ 宝ヶ池編

9月17日(日)  午後1時半、京都市左京区にある宝ヶ池公園でrinaさんと待ち合わせ ・・・就寝時刻朝6時、起床9時頃より起きては倒れ、起きては倒れを繰り返し やっと起きたのは...
  1. 2007/09/24(月) 00:09:41 |
  2. lead an easy life*

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

