四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しかった~ヽ(´▽`)/~♪

DSC_0686.jpg

今日、北海道のあーたんから”グリーンアスパラ”が届きました
先ずは105mmマクロレンズで、撮影会です。(^▽^笑)
あっちからも、こっちからもバシャバシャ撮りました

DSC_0693.jpg

とってもフレッシュなグリーンアスパラ~
こんなのは、京都では絶対に手に入りません(゚-゚*)(。。*)ウンウン

DSCN2952.jpg

調理する前の、最後の記念撮影~(*≧m≦*)ププッ

DSCN2954.jpg

茹で上がったグリーンアスパラは、ピッカピッカでとっても美味しそう~~(^▽^喜)

DSCN2956.jpg

早速、玉ねぎのみじん切りとトマトのコンカッセを入れたビネグレットソースで
500gのアスパラを一気に頂きました~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんとに美味しかったで~~す
あーたん、・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆
ご馳走さまでした~~ヽ(´▽`)/~♪



  1. 2007/06/10(日) 22:59:42|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<我、愛しの”根まがりたけ” | ホーム | 雨あがり。。。>>

コメント

rinaちゃんへ

rinaちゃん、新鮮なアスパラをこんなに喜んでもらえてあーたん嬉しいですv-344
楽しそうにアスパラの写真を撮ってるrinaちゃんの顔が浮かんできましたよ。
ブログにアップしてくれてありがとう。
  1. 2007/06/11(月) 02:27:04 |
  2. URL |
  3. あーたん #-
  4. [ 編集]

うわぁ~!

rinaさん、こんにちは~♪
アスパラ、大好きです!!
すっごく瑞々しくって、生のままのお写真もすご~い!!
めっちゃ美味しそう~!!!
それがrinaさんの手によって、これまためちゃくちゃ美味しそうに調理されたアスパラ。。。500㌘一気ですか。。。(^^;)
でも、こんなさっぱりした感じのんだったら、私だったらもっといけるかも~♪
そうそう、今回は残念でしたが、また次の機会を楽しみにしてますね♪
tokoさんとゆっくりと撮影会を楽しんできてください!雨になりませんように。。。
それから、rinaさんの気に入るようなのが無いかもなんだけど、第2回プレ企画の応募開始記事をアップできましたので、よかったらのぞきに来て、ご参加くださいね!
一応、今週の15日金曜が〆切なので、出発前に見に来てもらえたらと思います(*^_^*)
では、気を付けて行ってらっしゃ~いe-266
  1. 2007/06/11(月) 17:13:18 |
  2. URL |
  3. セレン☆ #-
  4. [ 編集]

あーたん

ほんとに(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
とっても美味しかったよーー
あんなアスパラ、食べたこと無かったよ(;´▽`A``

アスパラ、美人に撮れてる?(*≧m≦*)ププッ
  1. 2007/06/17(日) 23:59:24 |
  2. URL |
  3. あーたんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

セレンさん

ほんとうに残念でした。
でもまたこれからも機会があると思います(*^_^*)
tokoちゃんとは、いい時間を過ごす事が出来ました。

そうそう、プレ企画のお知らせありがとうございました。
時間がなくて、参加させていただけませんでした(>_<)
次回を楽しみにしています~♪
  1. 2007/06/18(月) 09:32:39 |
  2. URL |
  3. セレンさんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseturina.blog2.fc2.com/tb.php/522-589a65e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しかった~ヽ(´▽`)/~♪

今日、北海道のあーたんから”グリーンアスパラ”が届きました先ずは105mmマクロレンズで、撮影会です。(^▽^笑)あっちからも、こっちからもバシャバシャ撮りましたとってもフレ...
  1. 2007/12/29(土) 22:48:39 |
  2. ☆Happy-Life☆

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

