四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長い一日。。。

DSCN2702.jpg


今日は私の誕生日~☆・:.,;*
写真サークルのお友達ーって言っても、私よりうんと若いあーたんから
お誕生日のプレゼントが届きました。(^▽^喜)
とってもきれいなプリザーブドフラワーのブーケとアルバムになった
写真立て
直接お礼が言いたくて、電話をしました。^^
初めて生でおしゃべりしたんだけど、そんな感じはまったくせず、
『きっと会おうね』って、約束をしました。v(=∩_∩=)

そして。。。。
今日が長い一日になったのには、ちょっとした出来事がありました。
今までここに書かなかったのは、今日という日を終えるまで書く事が
出来なかったのです。
七日正月も過ぎた1月8日、夫が出血性胃潰瘍による貧血で倒れました。
救急車で病院に運び込まれ、そのまま検査入院をしました。
13年前にも、同じ出血性胃潰瘍をしましたが、今回は何の症状もなく
本当に突然の出来事でした。
それでもかなりの出血をしていたようで、貧血がひどかったのです。
あくる日、内視鏡による処置で出血は止めていただきました。
ところが、その潰瘍がどうも悪性腫瘍のようだと言われました。
果たして、病理検査の結果、胃ガンと宣告されました。

そして今日がその手術の日だったのです。
最初の予定では、明日の2日でした。ところが病院側の都合で今日に
繰り上がって、バッチリ私の誕生日に重なったわけです。
12時から始まった手術は7時間半に及ぶ大手術でした。
でも他の臓器に転移することもなく、無事に手術を終えることが
出来ました。これでもう一安心です。v(=∩_∩=)
唯一アクシデントがあったとすれば、摘出した胃を見てリナママが
気絶しかけた事くらいでしょうか~^^;

ご心配いただいた皆様、たくさんの励ましのお言葉をいただきまして、
ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。m(_ _)m

  1. 2007/02/01(木) 23:52:07|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<グラスリッツェン | ホーム | 生姜茶>>

コメント

おはようございます

無事に手術が成功してよかったですね。
これもりなさんのお誕生日と重なって・・・

ご主人が快復するまで色々と大変だと思うけど
りなさんも体を壊さないように気をつけてくださいね。
  1. 2007/02/02(金) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集]

rinaちゃんへ

rinaちゃん、旦那さんの手術無事終わって良かったね!
あーたんも(´▽`) ホッっとしました。

プレゼント、綺麗に写真撮ってくれてありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
なんか照れくさいね~
  1. 2007/02/02(金) 21:27:12 |
  2. URL |
  3. あーたん #-
  4. [ 編集]

すぅちゃん

ありがとう (^-^)ゞ
今月いっぱいは何かとバタバタしそうですが、
頑張ります。
  1. 2007/02/06(火) 09:52:23 |
  2. URL |
  3. すぅちゃんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

あーたん

あーたん、ほんとに素敵なプレゼントを
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

写真立ての表紙には、いつかあーたんと一緒に
撮った写真を入れたいなぁ~って思っています。
それまで、お互い\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だねーー
  1. 2007/02/06(火) 09:56:43 |
  2. URL |
  3. あーたんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseturina.blog2.fc2.com/tb.php/437-dbb513b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長い一日。。。

今日は私の誕生日~☆・:.,;*写真サークルのお友達ーって言っても、私よりうんと若いあーたんからお誕生日のプレゼントが届きました。(^▽^喜)とってもきれいなプリザーブドフラ...
  1. 2007/12/29(土) 22:45:13 |
  2. ☆Happy-Life☆

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

