四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたiPod

DSCN2627.jpg


2004年1月から愛用していた40GBのiPod
3年目に入り、やっぱり調子が悪くなってきました。
恐らくバッテリーだと思い、Appleのサイトにある修理センターへ
すべてオンラインで処理が出来、こちらの希望の時間に○山運送が回収に来て
くれました。
しかも、それ専用のしっかりした箱を用意してなので、こちらは本体をそのまま
手渡すだけです。
その後はAppleからメールが届き、修理ステータスは逐次オンラインで確認出来、
安心して預けられました。
修理に出してから、5日ほどで私のiPodは帰って来ました。
箱を開けてビックリ(゜▽゜;)です。
新品になっていました
さすが、Apple社です。
完璧なサービスで、感激しました。(^▽^喜)
本当は写真やビデオを取り込める80GBのiPodが欲しいのですが・・・
カメラやレンズも気になるし、当分はこの帰ってきたiPodと仲良くします(^▽^笑)

DSCN2633.jpg

  1. 2007/01/18(木) 20:56:41|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<眩しい・・・ | ホーム | ブラボー!8800君>>

コメント

僕のは、iPod Photo なんですけど
やっぱり壊れて銀座に持っていったら
新品と取り替えてくれました~
でも、、またすぐ壊れて、、修復してもらいましたが
なぜかHDDの容量が小さくなってしまいました^^
でも、動いてます^^
  1. 2007/01/24(水) 23:20:54 |
  2. URL |
  3. TYDA #-
  4. [ 編集]

TYDAさん

iPod Photoですかーー(^▽^笑)
私は次は80GのiPod Photo狙いです。(#^.^#) ニョホ
でも綺麗になって戻って来て、快調に動いていますから、
当分可愛がってあげようと思います。

トラックバック、ありがとうございます(^▽^喜)
  1. 2007/01/26(金) 11:01:02 |
  2. URL |
  3. TYDAさんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseturina.blog2.fc2.com/tb.php/431-e913a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星 STAR

僕のiPodには様々な音楽が入っています。今さら言うのも何ですが、iPodっていうのは革命的ですね~。僕ので30GBありますから、MP3なら6000~7000曲入ります。電車とかで誰それの何がしという曲が聴きたい、と思ったとき
  1. 2007/01/24(水) 23:26:39 |
  2. TYDA@光ブログ

これはいい!アイポッド(ipod)が欲しい!

本当にジョギングが楽しくなりました。(笑)
  1. 2007/01/28(日) 17:57:43 |
  2. アイポッド(ipod)が欲しい!

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

