四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サントリー山崎蒸留所

DSC_9044.jpg

連休に福岡から来てくれたkaiboちゃんと、滋賀のkomomoちゃんに
教えてもらいました。(*^m^*) ムフッ
中学の時は校区でもあった場所だけど、工場見学の事は知りませんでした。
『山崎』は麦芽のみを原料としたシングルモルトウィスキーです。

DSC_9019.jpg

(*^m^*) ムフッ  見つけました~^^

DSC_9040.jpg

12年ものの『山崎』と17年ものの『響』の試飲がありました。
なんか、嵌っちゃいそうです。(*≧m≦*)ププッ

DSC_9043.jpg

蒸留釜で蒸留された、 ニューポットっていう無色透明の原酒です。
アルコール度数は70度だそうです。
  1. 2006/05/17(水) 23:11:35|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<香水占い | ホーム | ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ>>

コメント

飲んでみたいなー

リナさん、なかなか良い所に行かれたんですねー。
ウイスキーは、以前よく飲んでました。
水割りとか炭酸割り、時にロックで。
でも、こんな高価なんではなく、安っちーのです。
ま、風呂上りに飲む程度だから、スカッとすれば、OK。
元々はビール(というか発泡酒)でしたが、
350ml一本飲むとすぐ眠くなるんで、水割りとかだったら、グラス一杯でも飲めるし。

今日の写真も凄くアートしてますねー。
やっぱりリナさんはプロだねー。
  1. 2006/05/20(土) 15:50:00 |
  2. URL |
  3. マサ #-
  4. [ 編集]

マサさん

(⌒・⌒)ゞ イヤァ
マサさん、褒めすぎです。
だれが撮っても、同じように写せますよ~ん。

高価なお酒はそれだけに美味しいですね。
ただ高いっていうわけじゃないのが、よく分かりました~ヾ(☆▽☆) アハアハ
  1. 2006/05/20(土) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. マサさんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseturina.blog2.fc2.com/tb.php/334-358a92a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま~!

ってかなり遅すぎですが(⌒o⌒;A5月3日~5日までの「GWワクワク関西」たっぷり楽しんで、無事帰ってきましたわんこ多数保護者少数の旅のご報告デシ!!私の宿泊先だったkomomo亭
  1. 2006/05/24(水) 10:36:55 |
  2. lead an easy life*

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

