四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9ワンコとの一日☆彡

DSC_8749.jpg


今日も快晴だったー
しっかり寝たのか、デニ&レノちゃんは朝からパワー全開
DSC_8799.jpg

疲れたので、ちょっと休憩ーー
DSC_8827.jpg


お昼前に、komomoファミリーとkaiboファミリーと合流\(o⌒∇⌒o)/
それから3台の車で、琵琶湖博物館方面に行きました。
琵琶湖岸は、キャンプやバーベキューをする人でいっぱい(゜▽゜;)
さすがGWです。

3家族で、シュナウザーが7ワンコ、ブラック&ホワイトテリアの
計9 ワンコ
DSC_8832.jpg


それでは全ワンコのご紹介ヾ(☆▽☆) アハアハ
DSC_8847.jpg

後列左から
yukaちゃんちのレノちゃんにデニーロ君、komomoさんちのブラックテリアの
あくびちゃんーまだ6ヶ月、kaiboさんちの海君と風ちゃん。。。
前列左から
komomoさんちのホワイトテリアのモコナちゃん、黒一点のラムダ君、
ミスティーちゃん、リンダちゃん。。。
もうバッチリ区別がつきます(^▽^喜)

今月の30日にナルの三回忌を迎えます。
まだお骨を手放させないでいます。
でもこの子たちに引き合わせてくれたのは、ナルだと思います。
性格が一番ナルに似ている海君を、最後まで抱っこさせてもらいました。
そんな私と一緒に涙を流して励ましてくれたkomomoさん、kaiboさん、
yukaちゃん~☆・:.,;*
本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そしてこの大切な時間のプレゼント、一生忘れません""(/へ\*)""))ぅぅぅ

これからもよろしくお願いしますね\(o⌒∇⌒o)/


  1. 2006/05/04(木) 23:10:21|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<連休明け | ホーム | Dog Spaceに到着(^▽^笑)>>

コメント

ワンちゃん

みんなおりこうさんですねー。
ちゃんと写真撮リ終わるまでポーズ決めてる
みたいですね。
先日、けいはんな記念公園という所に行って
きたんですが、そこにワンちゃんを2匹連れて
来てる方がいらして、写真を撮るのに、
2匹を並ばせていました。
ちゃんと、撮り終わるまでジッとしてました。
人間の言ってる事、思ってる事が伝わっているんですねー。

ところでリナさんも楽しいGWを過ごされたようで、なによりです。
  1. 2006/05/07(日) 01:12:03 |
  2. URL |
  3. マサ #-
  4. [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

シュナちゃんたち、1人の家族が多頭飼いを
してるわけではなかったんですね。
沢山の家族の方がお見えになったのね☆彡
どのワンちゃんもおりこうさんですね(*^o^*)
集合写真をちゃんと撮らせてくれるなんて
なかなか出来ないですよね★
まるでシュナちゃんのミニオフ会みたいねo(*^▽^*)o~♪
なるちゃんがお星様になって3年なのですね。
お空の上でいつまでもりなさんの事見守ってるね☆彡
  1. 2006/05/07(日) 07:52:18 |
  2. URL |
  3. すぅ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

天気も良くて、サイコーなGWでしたね。
とっても満足な京都散策でした!
もちろんデニレノも、バタンキューするくらい喜んでいたし(^^*)
ワンコまみれの元気なrinaさんを見て
ナル君も喜んでくれたかな?

また、逢いに行きますよぉ。ワンコの世話
ヨロシクです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それと、写真有難うございます!!
大切に保管しますね(^_-)-☆

  1. 2006/05/07(日) 09:12:42 |
  2. URL |
  3. yuka #-
  4. [ 編集]

マサさん

(ノ^_^) ハイ!
こんなGWは久しぶりでしたーー
毎年、どこにも行かずに家にいましたからね(^▽^笑)
ほんとにワンコは、お利口です。
躾の出来てない人間の子供よりかしこいかもーー(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/05/08(月) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. マサさんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

すうちゃん

3家族で9ワンコだから、もちろん多頭飼いだよ^^
2、2、5ってね(^▽^笑)

ほんと、シュナのミニオフだったーーv(=∩_∩=)

ナルは2年になります。三回忌だからね・・・
もっと前のような気がするけど。。。

今回はきっとナルも一緒に来てくれてたでしょうね(*^_^*)
  1. 2006/05/09(火) 05:23:28 |
  2. URL |
  3. すうちゃんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

yukaちゃん

ほんと満足してくれた?
それなら良かったーー(^▽^喜)

写真を見ては、一人でニヤニヤしています。
こちらこそ写真、ありがとうーー

それからHPのトップに使ってくれて、嬉しいです。
  1. 2006/05/09(火) 05:27:31 |
  2. URL |
  3. yukaちゃんへ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kiseturina.blog2.fc2.com/tb.php/330-1e657575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖でわんわん

GWワクワク関西 続編です4日は琵琶湖に遊びに行こう!って事でrinaさん、yukaちゃんファミリーそしてkomomo&桜花&シュナ7わん・スコ2わんでわいわい♪総勢9わんと保護者5名み
  1. 2006/05/24(水) 10:36:29 |
  2. lead an easy life*

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

