四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

fcec-1.jpg


2006年もあと6時間足らずで終わりです。
今年も新たな出会いがありました。
そして・・・
様々な別れもありました。
ネットを通しての人との出会いは、私にとって宝物です。(^▽^喜)

なかなか更新出来ないこのブログに来て下さった皆さん
一年間ありがとうございました。

来年は出来るだけこまめに更新するように、頑張ります(*⌒∇⌒*)テヘ♪
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
  1. 2006/12/31(日) 18:06:47|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006 カウントダウン

DSC_3571.jpg


今年もあと僅かになりました。
振り返ると、色々なことがありましたが・・・

でも一番に印象深いのは、やはり写真仲間と撮影旅行をした事でしょうか。
そしてネットで知り合ったお友達が京都まで来てくれたこと。。
可愛いシュナちゃん達が、会いに来てくれたこと。。
そのすべての思い出が、私のアルバムに残っています。(^▽^喜)
本当に有意義な一年だったと思います。

ネットもリアルも同じように人と接してきて、たくさんの素敵なお友達に
出会うことが出来ました。ヽ(´▽`)/~♪
これからも人との出会いを大切にしたいと思います。

ナルを失ったことは今でも悲しいことだけど、私をネットに導いてくれたのは
やはりナルだったような気がします。
  1. 2006/12/28(木) 10:30:46|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HPのリニューアル

DSCN2481.jpg


サイトの不具合でHPのURLが http://homepage.mac.com/jurinan/ で
アクセス出来なくなりました。
HPを開設して2年半・・・
今まで来て下さって皆様のおかげで、『四季のアルバム』で検索をかけたら、
ヒットするようになっていたのに、今は『ページが見当たりません。』と
表示されてしまいます。""(/へ\*)""))ぅぅぅ

そこで新たにトップページを作成しました。(^▽^笑)
お知らせ出来なかった皆様~♪
これからもこのブログ同様に、本館『四季のアルバム』の方もよろしく
お願い致します。m(_ _)m

本館『四季のアルバム』
  1. 2006/12/21(木) 15:42:34|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大好きな空・・・

5b09.jpg


私は空が好き
   飛行機から見る空も、地上から見上げる空も・・・
      
青い空も星が煌めく夜空も
   大きな空を見ていると
       不思議に元気が出て来る

辛い事も悲しい事も忘れさせてくれるような・・・
   
だから 私は空が好き・・・

『空』のスライドショー

  1. 2006/12/14(木) 11:01:50|
  2. スライドショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒し癒されて・・・

11993498_225.jpg


言葉に出来ない想いがある
  そんな想いを写真に託して
       あなたに届けたい・・・

今までのアルバムから抜粋した写真です。
『癒』のスライドショー
  1. 2006/12/14(木) 10:42:54|
  2. スライドショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別れ。。。

DSC_3437.jpg


6日午前5時33分、義父が93歳の生涯を終えた。
12年前に義母に先立たれてから今まで、元気でいてくれたのに・・・
息子3人に囲まれて、穏やかな晩年だったと思う。
葬儀の前に流されたスライドショーを見て、男3人が泣いた。
初めて見た涙だった・・・
義母の時には誰一人泣いてなかったのに。。。

亡くなった事が悲しかったわけではなく、色々な事が思い出されて
涙が出たらしい。
写真には、その時々の思いがいっぱい詰まっている。
ビデオとかではなく、そのたった一枚の画像に詰まった思いは
個々に違うものだけど、人には計り知れないものがあるように思う。

葬儀を機に、気になっていたことや親族内のわだかまりが一気に解決した。
そして、停滞していた長男の事業も起動に乗り始めた。
きっと義父が導いてくれたのだろう。

『おとうさん、ありがとう!』
  1. 2006/12/11(月) 19:26:10|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと。。。

久々のコストコ情報です^^
コストコお馴染みの試食販売で嵌ってしまいました~ヾ(☆▽☆) アハアハ
お腹の空いた時に行ってはいけません。
まずはこれ!
DSCN2465.jpg


《納豆マッシュルームベジスープミックス》
とやたら長い名前のスープですが・・・
原材料はキャベツ、人参、椎茸、豆腐、わかめ、マッシュルーム、
納豆、オニオンパウダー、ガーリックパウダー
クリーム系のスープで結構いけます。
ちょっと汁物が欲しいと思う時にも重宝します。(^▽^喜)

もう一つ!
DSCN2467.jpg


《マルチグレインティーミックス》
原材料は、
黒米、黒ごま、粉ミルク、 オート麦、ヤム芋、黒大豆、
はと麦、大麦、蓮の種、麦芽、大豆・・・
これまた体に良さそうな物がいっぱい入っていて、
ほんのり甘いごまぜんざいのようなものです。

両方ともお湯さえあれば、いつでも食べられるのとっても便利v(=∩_∩=)
  1. 2006/12/05(火) 21:42:56|
  2. コストコ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅葉のスライドショー

DSC_3412.jpg


『2006-紅葉エピローグ』というタイトルでスライドショーを作りました。
風や光と共に、今年の紅葉を楽しんでみましたv(=∩_∩=)

"2006-紅葉エピローグ”
  1. 2006/12/05(火) 08:36:00|
  2. スライドショー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

給湯器が空を舞う!

DSC_3517.jpg

DSC_3518.jpg


先月13日のブログに書いていた電気温水給湯器。。
運悪く不良品に当たってしまい、新品に交換することになった。
またまたクレーン車の出動で、温水器の交換が行われた。
搬出する方が、難しそうだった。

DSC_3521.jpg

DSC_3524.jpg


前回はこのアングルの写真が撮れなかった。
今回は片手を給湯器に添えながらの撮影になった。(*≧m≦*)ププッ
これで一安心(^▽^喜)
今のところ、順調に使えている。
もう大丈夫でしょう~♪
  1. 2006/12/05(火) 00:58:54|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉エピローグ

DSC_3445.jpg


2006年の紅葉も、もう終わろうとしている。
紅葉するまでは、『あそこも行きたい』『ここも行きたい』って
色々思っていたけど・・・
結局思っていた半分も行けなかった。
それでも昨年に比べたら行ったほうかな?
この常寂光院の落ち葉を最後に・・・
私の秋も終わりです。

近日中に、『2006-紅葉』のアルバムを作ります(*^_^*)

  1. 2006/12/01(金) 23:26:39|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

