四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花トピア

DSC_2814.jpg


昨年に引き続いて、地元のイベントに行ってきました~(^▽^喜)
町内会のバザー的な小規模なものですが、とてもアットホームな雰囲気です。
なでしこ・・・お友達のtokoちゃんが大好きだと聞いていたので、
思わずパチ /■\_・)
ちょっとたくさん過ぎたかな?(^^ゞ カキカキ

チコたんも、カンガルー姿で参加ですーー(*≧m≦*)ププッ

DSC_2819.jpg


匂いにつられて行った先に、この焼き鶏(^∇、^ ) ジュル
思わず買って食べました~ヾ(☆▽☆) アハアハ

DSC_2815.jpg


炭火で香ばしく焼かれた、とっても美味しかったですよん(゚д゚)メチャウマー

今年は植え替えの手間を考えて、寄せ植えを買ってきました~

DSC_2823.jpg


手前の鉢が500円、向こう側の鉢が400円です。
安い~~~~ヽ(´▽`)/~♪
  1. 2006/10/29(日) 16:05:03|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チコたん参上・・・・・☆

DSC_2387.jpg


皆さん、ご無沙汰でしゅー
たまには顔を出さないと・・・
チコちゃんはくたばったかーー?と思われると困るので(^凹^)ガハハ
この通り、元気でしゅーv(≧∇≦)v

りな姉ちゃんとはこのように日夜、枕の取り合いバトルをしていましゅ。
これはカエルさんの枕でしゅ^^
りな姉ちゃんは、他にもウサギさんやウシさんやゾウさんなどいっぱい
持っているのに、チコたんになかなか貸してくれましぇん(-。 -; )
ケチでしゅ・・……(-。-) ボソッ
どうしてかって? 
それはでしゅねーーチコたんがヨダレでベチャベチャにするからでしゅ(^^ゞ カキカキ

でもりな姉ちゃんがいないうちに、チコたんは全部の枕を制覇してるのでしゅーー
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

  1. 2006/10/18(水) 09:11:21|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれから2年。。。

DSC_2423.jpg

2年前のちょうど今頃、写真のことなど全くわからない私が・・・
突然一眼デジを購入して、写真を始めました。
絞り? 露出? シャッタースピード???
何だ、それ~~~?
って感じだったなぁ・・
でも、その時はとにかく人に何かを感じてもらえる写真が撮りたい。
そんな気持ちで、それなりに一生懸命だった。←つもりです~(≧m≦)ぷっ!
初めて一眼をもって撮影に行ったお寺に行ってみました。

DSC_2425.jpg

あの頃は・・・
先輩達と同じように撮りたくて、ファインダーから見える全てのものを
パシャパシャしていたなぁ~
またその音が快感だった~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
でも撮れた画像は無惨なもの・・……(-。-) ボソッ

というのは、先日私の師匠のところに2年が過ぎたのでお礼に行きました。
そうしたらそのレスに師匠がその当時の私の写真をアップしたのです。
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
ひどいとは思っていましたが、あれはひど過ぎます。
写真なんてものではありません。(*≧m≦*)ププッ
あんな写真を撮っていた人に、写真を教えるのはさぞ大変だったでしょうねーー
って、おまえやろー(゜O゜)☆\(^^;) バキ

DSC_2429.jpg

今はただ、師匠に(人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝
  1. 2006/10/09(月) 10:12:20|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

虹を見た

DSC_2372.jpg

虹って長い間見てなかった気がしていた。
でも今年の夏に八ヶ岳で見たダブルレインボーに続いて、
またまたダブルレインボーに遭遇(^▽^喜)
これは何かいい事が起こるかな?

DSC_2373.jpg

それにしても、デッカい虹だった。
側まで行けば、手が届くような気がしたヽ(´▽`)/~♪

DSC_2379.jpg

移り変わる風景に、しばらくその場にたたずむσ(o^_^o)
  1. 2006/10/09(月) 07:23:48|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は”中秋の名月”

DSC_2355.jpg

天気予報がはずれて、意外と早くに雨は上がった。
夕方西の空を見ると、赤く染まった雲がまるで炎のよう・・・

月はもう見えないと諦めていたら、雲の流れの隙間から時々見え隠れ(^▽^喜)
その一瞬を撮る事が出来た^^

DSCN2344.jpg


十五夜は別名「芋名月」とも呼ばれ里芋やずいきと里芋を型取ったお団子を供える。

DSCN2330.jpg

  1. 2006/10/07(土) 06:13:19|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パフェ大好き!

DSCN0170.jpg

実は・・・・
σ(o^_^o)、パフェ大好き人間です。
どんなに機嫌が悪くても、パフェを食べさせたら治ります。(*≧m≦*)ププッ

お子ちゃまかい!(゜O゜)☆\(^^;) バキ

自分ではわかりませんが、パフェを食べてる時の私の顔はそれはそれは
幸せな表情をしているそうです。(^^ゞ カキカキ

これはヴィタメールというベルギー王室御用達のチョコレート専門店のお店のパフェ。
秋限定の”キャラメルマロンパフェ”
キャラメルのババロアが入っていて、もう最高
値段も最高~ヾ(☆▽☆) アハアハ
これで税込み1260円なり~~~~
  1. 2006/10/04(水) 06:59:42|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

