四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいメール~☆・:.,;*

DSC_8532.jpg


昨日、学生時代の友人からメールが来た。
彼女が新しく始めるブログに、私の写真をイメージ写真として
使わせて欲しいという内容だった。(^▽^喜)

彼女は文章を書くのがとても上手いから、そのイメージ写真に使いたいって
言われると何だか嬉しいーーヽ(´▽`)/~♪
決して上手い写真ではないけど、人に何かが伝わる写真を撮りたいって
いつも思ってるから・・・

これでまた、頑張っていい写真を撮ろうっと v(=∩_∩=)
  1. 2006/04/29(土) 15:52:43|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

DSC_8506.jpg


今日はチコの13歳のお誕生日~☆・:.,;*

先日来ゲリンチョが続いて元気がなかったけど、やっと治ってくれた。
獣医さんのカルテを見ると、毎年この時期にお世話になっている。
きっとそういう時期なんだろうけど・・・
入院した年もあったなぁ~

人と一緒で、季節の変わり目は調子が悪くなるんだろうかヽ(´~`;)
折角治ったとこだから、何も食べさせられない(ー。ー)ボソッ
だから、顔を見るたびに、
『チコたん、お誕生日おめでとうーー』の連発(*≧m≦*)ププッ
それでも、わかってるのか何なのか、しっぽを振って嬉しそう~
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  1. 2006/04/28(金) 23:22:49|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

前言、撤回~~(^^ゞ カキカキ

DSC_8449.jpg


今年の桜はお終いなんて言って、目の前で桜が咲いたらもう黙っていられません。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
前の公園の山桜が満開です。
40年近くここに住んでいて、それを忘れていたとは・・……(-。-) ボソッ
きっと写真をするまでは、σ(o^_^o)の眼中になかったのでしょう。
気温が低いせいか、なかなか散りません。

DSC_8457.jpg


今年はナルの三回忌・・・
きっとこの時期は、ナルが大変で季節の移ろいに目を向けるような余裕が
なかったからかもしれません。
ふと・・・
そう言えば、こんな季節だったなあ~って思います。(・_・、) グスン
  1. 2006/04/27(木) 07:21:58|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら桜・・・

DSC_8364.jpg


京都で最後に咲くと言われる仁和寺の『御室桜』
平日だというのに、すごい人だった。
京都で生まれ育ったσ(o^_^o)も、初めて見たかもしれない。
子供の頃に見たのかもしれないけど、記憶にないヾ(☆▽☆) アハアハ
DSC_8374.jpg


あまり背丈の大きくない『御室桜』は桜林のようになっていて、
一歩その中に入ると桜に埋もれてるような錯覚さえした。
DSC_8403.jpg


観音堂の横に、山つつじだろうか?
鮮やかな花がひと際目立った。
思わずパチ /■\_・)と撮ったら、なんか別世界のような写真になった。
DSC_8381.jpg


鐘楼の横のしだれ桜も満開だった。
最後の美を誇るかのように、咲き乱れていた。
DSC_8384.jpg

  1. 2006/04/21(金) 16:28:19|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑の桜

DSC_8359.jpg


仁和寺にある『御衣桜』
写真を撮ってる横で、観光タクシーの運転手さんの説明を聞いていた(^、^*) エヘ~♪

何でも貴人の衣装『御衣』が黄緑色だったところから名付けられたそうだ。
『御衣黄』とも言うらしい。
  1. 2006/04/20(木) 16:07:21|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

煌めく夜景・・・

横浜オフ会

DSC_8220.jpg


午前11時にJR横浜駅に集合だった。
今回の初参加のメンバーは4名(^▽^笑)
でも会った瞬間から、初めてとは思えない盛り上がり(*≧m≦*)ププッ

お昼は中華街で飲茶のコースを食べ、山下公園へとぞろぞろ移動。
心配したお天気にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごした。

DSC_8273.jpg

赤レンガ倉庫

DSC_8105.jpg

みなとみらいにある、近代彫刻家ー最上壽之氏のオブジェ

  1. 2006/04/15(土) 17:58:14|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4

もう無理かな?

DSC_8056.jpg


少し遅れて咲いた桜は頑張ってくれてるけど、お天気の方が良くならない。
桜が咲いている間に、青空はもう望めないんだろうか・・・

3日に甲子園で撮れたのは、ほんとにラッキーだったんだなあー

DSC_7971.jpg

  1. 2006/04/13(木) 09:32:33|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雨の嵐。。。

DSC_8045.jpg


今日は一日、雨・雨.雨
しかも風も強くて、雨戸を打ち付ける雨の音が響いてる・・・
やっと満開になった桜は、必死で頑張ってるんだろうなあ

もう少し頑張って
散るには、ちょっと早すぎるよ・・・
もう一度、あなたの艶姿を撮らせて、お願い~☆・:.,;*
  1. 2006/04/11(火) 18:18:48|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桜、四月・・・

DSC_8001.jpg


とは言っても・・・
四月ももう一週間が過ぎてしまいました(^▽^笑)

今週は春休みの子供対象のクッキングセミナーがあり、なんだかバタバタと
忙しくしていました。
週明けから、『ちょっとヤバい?』って思ってた風邪・・・
やはり仕事が終わってホッとしたからか、本格的に風邪の症状でお医者さんに
。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ

いやな咳が出るのは、アレルギーなのかただの風邪なのか・・・
(・_・。)) マイッタナァ
とにかく、早く治さなければ・・……(-。-) ボソッ

今日明日は桜も満開、人出も満開
各地で『桜まつり』が催されています。
週明けに体調が良ければ、どこかへ撮影に行きたいなあ~~☆・:.,;*
  1. 2006/04/08(土) 12:17:02|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

