四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脳年齢ー28歳

DSC_6996.jpg


『脳を鍛える大人のDSトレーニング』
今テレビのCMで盛んにやってる(^m^ )クスッ
従姉妹に薦められて、早速やってみたーー

するとσ(o^_^o)の現在の脳年齢は28歳だって~~~ヾ(☆▽☆) アハアハ
まんざらでもないかな?(^▽^喜) 

じゃあ、精神年齢はいくつかしら?(*≧m≦*)ププッ
あと肉体年齢、肌年齢???
ヽ(´~`;)ウーン

明日、○9歳のお誕生日だし・・……(-。-) ボソッ

ま、いっかーーー(〃^∇^)o_彡☆
いくつになっても、素敵に輝いていたいなあ~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
  1. 2006/01/31(火) 15:54:15|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

"(/へ\*)"))ぅぅぅ

DSC_2126.jpg


今日、料理の試作中に包丁で指を切った(;>_<;)
多分、何か考え事をしていたのだと思う。
野菜の切り刻みで、指を切るなんて初めてかもしれない(・_・、) グスン

左の人差し指の爪の真ん中へ、ブスッと行ってしまった。
幸い爪がかろうじてついていたので、血も思ってたより早く止まった。
でも今はズキンズキンしている。

何が困るって、パソのタイピングをするのが痛いヾ(☆▽☆) アハアハ
でも今日はサークルのチャット集会だから、q(´・_・`)p ガンバル
今どういう状態かと言うと、バンドエイドでグルグル巻き~~~
(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/01/28(土) 20:48:39|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Tears Drop

わたし髪を切りました~♪

DSC_6862.jpg


って、さだまさしの歌にあったよねーーo(*^▽^*)oあはっ♪
前回あまり切らなかったから、驚くほど伸びていた。
髪の毛って、突然気になり出したら、もういてもたっても
いられなくなる。
全体に約10cmカットしてもらった。(^▽^笑)
それくらい切ると、切ったって感じになる。
頭が軽くなった気がする。(@⌒ο⌒@)b
雰囲気もちょっと変わったかもねーー
でも、またすぐ伸びるしいいか~(*≧m≦*)ププッ

σ(o^_^o)って、髪の毛が伸びるのが昔から早いの。
それって、○ケ○ってこと?
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
  1. 2006/01/20(金) 21:39:02|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

DSCN1668.jpg

昨日の大雨の中、待ちに待った食器洗浄機が入ったv(=∩_∩=)
このキッチンを作ってから18年、ずっとσ(o^_^o)をサポートしてくれた。
確かによく頑張ってくれたなあ~
国産ならこうはいかないって、業者さんも言ってた。

ボッシュが家電部門を日本から撤退したので、修理が出来なくなった。
今度もドイツのミーレ社製だった。
使い方はほぼ同じだけど、バスケットの向きが違うから、慣れるまで
ちょっと大変かも~ヽ(´~`;)

DSCN1665.jpg

  1. 2006/01/15(日) 13:35:22|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

素敵な出会い

DSCN1631.jpg


お天気が良かったから、鴨川の土手を歩いてみた。
平日のお昼前って、ほとんど人がいないんだーー(@_@)

いるのは橋の下にお住まいのホームレスのおじさん(^▽^笑)
側に来たから、声をかえられたらどうしようって、内心(◎_◎;) ドキッ!!

この鳥さんは、σ(o^_^o)が側に行っても飛び立つことなく、
こっちを見ていた。
σ(o^_^o)みたいに内心ドキドキだったのかしら?
真っ白の体に、赤いくちばしと足がとても印象的だったなあ~

素敵な出会いの瞬間だった・・・

  1. 2006/01/13(金) 14:24:38|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと出来たー(;^_^A アセアセ・・・

DSC_6828.jpg


yukaちゃんからバトンタッチされた宿題が、やっと出来ました~
気になりながら、落ち着いて書かないとって思ったら遅くなってm(_ _)m
読んでると、yukaちゃんとσ(o^_^o)似てるかもーーって思ったーー
だから、お友達になれたのかしら?(@⌒ο⌒@)b

なんか、改めて自分を見つめ直すことが出来て良かったです。
yukaちゃん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

では、以下がバトンの内容です。(^▽^笑)

【回してくれた方の印象は? 】
想像通りというか、想像以上にかわいい女性でした(^▽^笑)
デニ&レノちゃんをまるで自分の生んだ子供のように接する
yukaちゃんがとても好印象でした。
わざわざ京都まで会いに来てくれた優しさに、心が温まりました。

【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 】
yukaちゃんと同じく「気が強そう~」って・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに負けず嫌いかもねーー(*≧m≦*)ププッ
だから、弱さを人に見せるのがいやなんです。
最初から与えられたものなど何もなく、いつも影で必死です(;^_^A アセアセ・・・

【自分が好きな人間性について5つ述べてください。】
→人を思いやれる人
→向上心のある人、プラス思考の人
→常識のある人
→最後まで諦めずに努力する人
→良い意味で勝気な人

【反対に嫌いなタイプは? 】
→やる気のない人
→マイナス思考の人
→人の話が聞けない人
→礼儀のない人
→暗い性格の人

【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】
今さら顔形は整形でもしない限り、変えられないしー(*≧m≦*)ププッ
だから外見じゃなくて、人から見て、生き方のカッコいい女性で
ありたいと思ってます。
そしていつ何があるかわからないけど、死ぬまで素敵な女性で
いたいと思います。(^▽^笑)

【自分の事を慕っている人に叫んでください。】
いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
これからもよろしくお願いします。

【大好きな人にバトンタッチ!印象付きで 】
私はすうちゃんにバトンタッチ!
とても成人した3人の娘さんがいるなんて思えない、かわいい女性です。
写真を見ると、四姉妹に見えます。
写真サークルのお友達です。o(*^▽^*)o~♪



  1. 2006/01/11(水) 20:45:25|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初詣と七草がゆ

DSCN1602.jpg


昨日が初外出のσ(o^_^o)
やっと娑婆に出たぞ~~~(^凹^)ガハハ 
で、歩いて氏神さんである向日神社にお参りに・・・
。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
今頃来ても、ご利益ないぞーって言われそうだった~ヾ(☆▽☆) アハアハ

そして帰りに七草を買って帰った。

七草がゆはいつもリナママが作ってくれる。
いつも料理長のσ(o^_^o)は作ってもらったものを
食べるのが嬉しいo(*^▽^*)o~♪
でも今朝も・・・・
お正月にご馳走を食べた胃を休めるはずの七草がゆに
ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
大きなお餅が入ってるーー
いつもの事だけど・・・
リナママはお餅が大好きだから、もれなくお餅が入る。

これじゃあ、胃は休まらない・・……(-。-) ボソッ



  1. 2006/01/07(土) 18:02:54|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

α~ (ー.ー") ンーー

DSC_6776.jpg

DSC_6778.jpg


(」゜ロ゜)」 ナント
このσ(o^_^o)が、今年に入ってから一歩も外に出てない
家族を駅に送迎する以外は・・……(-。-) ボソッ
それに写真撮れないからってこんな写真撮ってたら、
まるでオタクじゃない?きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

さあ、そろそろ活動開始だよーーーー\(o⌒∇⌒o)/
  1. 2006/01/05(木) 23:29:43|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

黒豆3つ?

DSCN1576.jpg


戌年の出血大サービス?
お正月の記念撮影でしゅーー
りな姉たんは、『チコたんのお顔は黒豆3つだねー』って
笑いましゅー。
どういう事かちら?
チコたん、黒豆食べるの大好きでしゅよー
  1. 2006/01/04(水) 22:03:12|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

初撮りーヾ(@^▽^@)ノ

DSC_6752.jpg


初撮りは、やっぱりマクロでしたー(;^_^A アセアセ・・・

DSC_6768.jpg

  1. 2006/01/02(月) 23:53:23|
  2. 撮影日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪

IMG_0111.jpg


皆しゃ~ん、ご無沙汰してます。
今年はワタチの年なので、新年のご挨拶でしゅ。
いつもりな姉たんがお世話になってましゅ。
今年もよろしくでしゅ。m(_ _)m

このお年玉は、リナママが床に落としたところを
すかさずゲットしました~
そこをりな姉たんに見つかってパチ /■\_・) って
証拠写真を撮られたのでしゅ。 (^、^*) エヘ~♪
  1. 2006/01/01(日) 19:30:03|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

