四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千の風になって‥‥

DSC_2943cards.jpg


一年前の今日の午前2時、ナルは私のベッドの上で息を引きとリました。
不眠不休の看病も空しく‥‥
その瞬間、最後の力を振り絞って、私に左手を差し出しました。
まるで、「ありがとう~」と言うかのように‥‥

『ナル、こっちの方がありがとうだよ。今まで、りなを支えて
 くれて、元気づけてくれて本当にありがとう!
 ナルには、たくさんの幸せをもらったよ。
 苦しいのによく頑張ったね。それもりなの為でしょ?
 ごめんね。苦しいのに死なないで!って言い続けて‥‥
 辛かったね。もう楽になっていいんだよ。
 これからだって、ずっとナルはりなと一緒だからね!』

**千の風になって**
 私のお墓の前で 泣かないでください
 そこに私はいません 眠ってなんかいません
 千の風に
 千の風になって
 あの大きな空を
 吹きわたっています

 秋には光になって 畑にふりそそぐ
 冬はダイヤのように きらめく雪になる
 朝は鳥になって あなたを目覚めさせる
 夜は星になって あなたを見守る

 私のお墓の前で 泣かないでください
 そこに私はいません 死んでなんかいません
 千の風に
 千の風になって
 あの大きな空を
 吹きわたっています

 千の風に
 千の風になって
 あの大きな空を
 吹きわたっています

 あの大きな空を
 吹きわたっています


  1. 2005/05/30(月) 09:56:08|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最後の日

Naru4s.jpg


昨年の今日の朝から、明日の夜まで‥‥
今までの人生の中で一番長いと感じた時間だった。
時計だけがナルとの別れのその瞬間までの時間を
ただひたすらに刻んでいた。

今日、ナルがお世話になった方々にお礼を言って
まわった。
一番辛かったのは、ナルがそこで生まれてずっとカットを
してもらっていたペットショップに行くことだった。
そこのスタッフの支えがあったから、最後までとても
心強かった。
「ナルちゃんは、たとえ寝たきりになっても、
カットさせていただきますから」
って、言ってもらった言葉が忘れられない。
皆さんにお目にかかるのも辛かったけど、一年を区切りに
自分の気持ちにもけじめをつけたかった。

今は最後の苦しい顔のナルよりも、若くて元気だった頃の
ナルの方がよく思い出される。
完璧な親バカだが、ナルはほんとに可愛くていい子だった。

  1. 2005/05/29(日) 22:07:27|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハートのピアス

DSC_3371s.jpg


出かけようと思って身支度をし、一番のお気に入りのピアスを
しようと思ったら、いつものところにないヽ(◯0○;)ノ
そういえば、昨夜眠くてベッドの上で半分寝ながらはずした
記憶が(ー。ー)ボソッ
あわてて捜したが、どこにも
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

そこに来客!
出てみると玄関にとても可愛い胡蝶蘭の鉢を持った友達と
シュナウザーがいた。
ナルの一周忌を覚えてて、お花を持ってきてくれたのだ。
足元にいるシュナウザーはナルと瓜二つ!
それもそのはず、エミリオ君はナルの甥っ子‥‥
その友達はナルを見て、シュナウザーが欲しくなり、りなの
紹介でエミリオ君をナルと同じところで買った。

ナルがいなくなってから、りなはエミリオ君に会うことが
出来なかった。
でも実は明日、一年前にお花を頂いたまま何のお返しも
出来てなかったので、お礼にお家へ伺おうと思っていた
ところだった。
突然の来訪は、それほどりなには驚くことではなかった。
きっと彼女だけは、ナルの命日を忘れずにいてくれると
思っていたから(ノ_σ)クスン

エミリオ君を触った感触は、もうナルがそこにいるとしか
思えなかった。
なつかしかった・‥‥でも、嬉しかった‥‥

ピアスを探すことがなかったら、すでに出かけていた。
そうしたら、きっとエミリオ君には会えなかった。
部屋に戻ったら、何でもないところにピアスがあった。
きっとナルが知らせてくれたのだ。
ナル、ありがとう~♪
  1. 2005/05/28(土) 23:20:55|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと‥‥

DSC_3330s.jpg


あれから一年‥‥
もっともっと前のような気がする。
ずっと行けなかった。
ナルを火葬した霊園に‥‥
お骨は持ち帰り、まだりなの部屋においてある。
でも、骨つぼに入りきらなかったお骨は霊園の集団墓地に
埋められてる。

意を決して、昨日出かけた。
チコも連れて行ったが、チコにとっても強烈な思い出だと
思う。ナルを釜に入れられた瞬間、りなはチコがつぶれる
くらい抱きしめて、その場に泣き崩れた。
比叡山の登り口にあるのだけど、近付くとそれまでぐっすり
寝ていたチコが突然起きて、外を見たのだ。
覚えているのだろうか?
そうかもしれない‥‥
音や臭いでわかるのかもしれない。
そして、何とも言えない目でりなを見た。
頑張ってたけど、やっぱり泣いてしまった。

そして、初めて行った時はナルも連れて行った比叡山の
山頂のガーデンミュージアムに行った。
なんか、ナルも一緒のような気がした。
  1. 2005/05/26(木) 07:16:03|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

空を見上げて‥‥

自己実現‥‥



DSC_3181s.jpg


『衣食が足りた後の人間は、自己実現欲求というものに
 捉われるんだそうです。
 自分の存在の意味を確かめたくなる、というのかな。
 自分を表現したい、表現した自分を認めてもらいたい。』

“自己実現欲求”って言葉で聞くと、とても難しい感じがする。
これは、高校時代の友人とのやりとりで、彼女が書いてきてくれた一節。
何度も読み返しているうちに、なるほど!って思った。

この世の中に自分しかいないわけじゃない。
孤独を愛する人なんて、いるだろうか?
たとえいたとしても、それは恐らく単なる強がりだと‥‥

ネットにしたって、誰かが見てくれてるって思うからHPを
立ち上げたりする。
写真にしたって、ただ自己満足の為に撮ってるわけではない。
誰かに見てもらいたいから‥‥

そう考えると、私自身この自己実現欲求が人一倍強いのかも?
(*≧m≦*)ププッ
でも、それが向上心につながるんじゃないかなあ~

  1. 2005/05/23(月) 15:18:03|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネット‥‥

DSC_3125s.jpg


今、りなはこうしてネット三昧の生活をしている。
ある人から、
『ネットも一つの社会だよ。PCは器械だけど、その
向こうにいるのは血の通った人なんだから。』
と教えられた。
それから10か月が経った今、たくさんの友達が出来た。

昨日、突然その中の一人がサークルを黙って辞めて
しまった。 ショックだった。(>_<)

彼女もきっと、ネットの友達一人一人と真剣に向き
合ってきたのだと思う。
だから、仕事が忙しくてレスが出来なかったり、
サークルの事を放っておくというのが、中途半端で
我慢できなかったのだと‥‥
その気持ちはわかるような気がする。

でも、Mちゃん! 皆、友達だよねーー
黙っていなくならないで!
残された方は、なんでー?って思うよ。
今すぐは無理でも、皆に一言でいいからメッセージを
送ってねd(^-^)
そして‥‥‥
仕事が一段落したら、必ず帰ってきてね(⌒∇⌒)
皆、待ってるからね!


  1. 2005/05/21(土) 12:14:59|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

言い訳~(⌒∇⌒)

DSC_3122s.jpg


サークルのBBSのお引っ越しと料理教室が重なり、
ちょっとブログをおさぼりしちゃった~~

今日午後から歯医者に行ったんだけど・・・
往復1時間かけて行って、待ち時間0、治療時間3分
だった。
すごく流行ってる歯医者さんなので、待ち時間0は
驚いた。

ところでその歯医者さんは、繁華街のど真ん中にある。
繁華街と言っても、ちょっと裏道に入るんだけど、
周りはほとんどがヒルサロっていうお店が並んでる。
それぞれの店の前には、しゃがみ込んだお兄さんや
呼び込みをしてるおじさんがウロウロしてる。
その前を通り過ぎないと歯医者には辿り着けない。
(ー。ー)ボソッ

通ると必ず、上から下までジロジロ見られる。
女性がそんなところを一人で通るのは、きっと
珍しいことなんだろうなあ~
でも私だって、通りたくて通ってるわけじゃ
ないんだしーーアッカン ( ρ 、<) ベェーー

  1. 2005/05/19(木) 22:10:16|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たっぷりサラダ

またまたコストコ情報!
トイレットペーパーの後に、食べ物っていうのも…
ちょっと気がひけるけど(ー。ー)ボソッ

まあ、いいかーー(⌒▽⌒)アハハ!

最近のお気に入り!
朝食にたっぷりサラダを食べてます。
葉ものを色々取り揃えるのは大変です。
でも、この"コンチネンタルサラダ ミックス"は
ベビーリーフやプリーツレタスにエンダイブ、
トレビスまで入って、たったの398円。
3日間の賞味期限がついてます。
近ければ、3日に一度買いたいくらい~~

DSC_3058s.jpg

  1. 2005/05/19(木) 21:06:49|
  2. コストコ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

独り立ち

DSC_3217s.jpg


りなとリナママは昔から一卵性親子と言われてる(⌒∇⌒)
どこへ行くのも、リナママがくっ付いて来る。
生前父がよく嫉妬したものだ。o(*^▽^*)oあはっ♪
ところが、最近リナママはパワフルになってきた。
どこでも一人で出かけるようになり、喜ばしい反面
ちょっと心配でもある。
昨日も突然、葵祭に行ってくると言い出した。
折角その気になってるので、止めることは出来ない。
そこで、途中で合流することにした。
そういう点、携帯は便利だよね。

りなは他に目的があった。 (^、^*) エヘ~♪
植物園で花の写真が撮りたかったのだ。
河原町今出川で先に葵祭を見たリナママとは、
植物園で合流した。
りなが写真を撮る間、気が付けばリナママも撮って
いた。どうしよう~(;^_^A アセアセ・・・
リナママの方がいい写真撮ってたりして~
(*≧m≦*)ププッ

北大路橋西詰めを2時40分に通過だったので、遅めの
ランチをとって時間をつぶした。
写真をしてなかったら、きっと帰っていたと思う。
(@⌒ο⌒@)b
とにかく、すごい人!!
撮るのも大変だった~~~ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー

DSC_3109s.jpg

  1. 2005/05/16(月) 11:56:26|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢中になれること

DSC_2985s.jpg


夢中になれる何かがあるって、素敵なことだと思う。
今の職業に携わってからは、料理にまつわることに
夢中だった。
本だって、その関係のものしか見てなかった。
それはそれで良かったし、だから今があるのだと
思っている。
でも、どこか片寄った生活をしていたのかもしれない。

昨年の5月に愛犬のナルを亡くした。
その時、忙しさを理由に、ナルに随分寂しい思いを
させた自分を責めた。
でもナルは15年半、私の心の支えだった。
あの子がいたから、頑張れた。

それからネットを始めた。
 そして、写真と出会った。

最初はひどい写真を撮ってた思う(*≧m≦*)ププッ
とにかく、写真の事を全く知らないのに、いきなり
一眼デジカメを買ったのだから。
今は、自分の撮った写真を好きだって言ってもらえる
のが一番嬉しい(⌒∇⌒)
自分ではそんなに上達したとは思えないし、まだまだだ
と思っているけど、褒めてもらうと意欲が湧く。
正直、最初はなかなか思うようにいかなくて、
いろいろ悩んだけど、楽しんで撮ることを覚えた。
今はとても楽しい\(o⌒∇⌒o)/

夢中になれることがあるって、とても幸せだと思う。
・:*:.。..*・.。.:*★。・:*:・°★。・:*:°★
  1. 2005/05/14(土) 07:56:34|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴミ袋パン?

若い生徒さんの間で、このディナーロールは"ゴミ袋パン"と
呼ばれてるo(*^▽^*)o~♪

何故かと思ったら、大きなゴミ袋のようなビニール袋に
ディナーロールが36個無造作に入っているから(*≧m≦*)ププッ
それで、このお値段はビックリ!!
あまり飽きのこない味で、σ(o^_^o)も大のお気に入り!
コストコへ行けば、必ず3袋買って冷凍しておく。
"えっ? いくつ食べるの?"って?
σ(o^_^o)は1個しか食べないよ~~ん

DSC_3062s.jpg

  1. 2005/05/13(金) 09:07:36|
  2. コストコ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お菓子みたい

DSC_3025s.jpg


これはブルーベリーの実がなる前・・・
まるで、コンペイ糖かお雛さんの菱餅を連想させる。
って、食いしん坊のσ(o^_^o)?

今日は嬉しいことがあった。
ネットをお休みしていたお友達からHPを再開したという
知らせが来た。
しばらくお休みするという連絡があった時は、本当に
ショックだった。
言うに言われない寂しさを感じた。
でも、ナルのこともちゃんと覚えててくれた。(⌒∇⌒)
ありがとう~♪
また、よろしくお願いしま~す\(o⌒∇⌒o)/
  1. 2005/05/12(木) 21:57:34|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボケ防止?

リナママが何を思ったか、コストコでCASIOのキーボードを
買いました~\(o⌒∇⌒o)/
コーラスの練習にもなるし、指先を使ったボケ防止になると
言って・・・
ただいろんな機能があるので、それを習得するまではまた
PCの時のように質問攻撃に合うのは必至です。ヽ(´~`;)

まあ、いいか~(⌒∇⌒)
私も弾きたい時に、弾けるわけなんだしーー^^
ピアノが邪魔で、電子ピアノに買い替えようかという話が
出ていたので、値段もそれよりはリーズナブルだから、
良かったかも~(*≧m≦*)ププッ

それにテレビに接続したら、カラオケにもなるんだって~~
値段は税別で24800円!

DSC_3074s.jpg

  1. 2005/05/11(水) 22:55:37|
  2. コストコ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コストコ情報

σ(o^_^o)がコストコのメンバーになって間もなく、
ネットでコストコを検索していて、「コストコまにあ」
というブログに出会いました。
そこには、コストコの情報が満載!
とても参考になり、おすすめの商品に間違いなし!
今日了解を得て、リンクさせてもらいました。
アース君というかわいいワンちゃんとお花の情報など、
とても素敵なブログ!(⌒∇⌒)
アースママさんの「inuとwatashiのないしょ話」・・

σ(o^_^o)も「コストコ情報」というカテを追加しました。
「コストコまにあ」との情報交換の場になれば嬉しいです。

DSC_3064s.jpg


アウト2ポップコーン レンジ用バター味28袋入り
今週のクーポン使用で、270m円引き692円で買いました。
電子レンジに5分入れて出来上がり!
ところが、出来上がったら、山盛り~~ヽ(◯0○;)ノ
食べきれな~~い(ー。ー)ボソッ
これは近所の子供に配り歩かないと~(*≧m≦*)ププッ

DSC_3070s.jpg


ちなみに、盛ってある器の直径は30cm! (⌒▽⌒)アハハ!

  1. 2005/05/11(水) 21:23:26|
  2. コストコ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

痛い(>_<)

DSC_3015s.jpg


歯医者に行った。
連休中に痛くなり、肩こりからただういてるだけだと
思っていたけど・・・
すっきりしないのは、炎症がとれてないからだろうと
思って行ったら…ヽ(◯0○;)ノ
「体調が良ければ、歯茎を切り開いて根の治療をしま
しょう」と言われた。
心の準備が~(;´д`)
麻酔をしたから、治療は全く問題なし!(⌒∇⌒)

ところが後が・・・
痛み止めをもらったから、我慢せずに飲もう(ノ_・。)

ところで、この花の名前がわからない??

DSC_3016s.jpg

  1. 2005/05/10(火) 22:27:04|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チコです(⌒∇⌒)

DSC_3003s.jpg


ワタチを心配して下さった皆さん!
ありがとうございましたー
この写真を見て、「あれ!死んだ?」って思った
そこのあなた!
ワタチはそう簡単に死にましぇ~~ん(⌒▽⌒)アハハ!

サークルから飛び出し、いつもの生活に戻ったのでしゅ。
リナ姉たんのベッドで爆睡中だよ~~ん。
いつもここでヨダレをたれて寝るから、リナ姉たんに
「チコ~~、またヨダレでコベコベやん!」
って叱られるの(*≧m≦*)ププッ

もうちょっとで完全復活でしゅ!
またご挨拶に来ますでしゅ~~ムニャムニャ~
  1. 2005/05/10(火) 09:42:23|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

自分らしく

20050510090535s.jpg


人はそれぞれ、いくつもの顔を持っている気がする。
当たり前のような事だけど・・・

二重人格とかではなく、いくつ顔を持っていても
どれもその人自身・・・不思議なことではない・・
一つの顔でずっと通せる人なんていない。

でも一つ思うことは・・・
いくつもある自分の顔の中で、一番自分が好きな顔!
それが一番自分らしくいられる時の顔なんじゃないかなあ?
  1. 2005/05/10(火) 09:12:35|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

京都散策

DSC_2986s.jpg


四条河原町~白川通り~知恩院~青蓮院~疎水べり~
南禅寺~永観堂~哲学の道~法然院

カメラをかかえて、久々に歩いた。
でも、結構疲れたーー
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

京都に生まれ育っていながら、法然院なんて初めて
行ったかも・・・
写真は、法然院の白砂壇。
4~5日毎に寺僧さんが文様を描くそうだ。
京都は侘び寂びの世界で、それなりの風情はあるけど
地味と言えば地味かもしれない。
一人で歩いていると、何となく寂しくなる。
歴史の重みを空気で感じるような・・・

途中の哲学の道で、友達のママがやってる甘党の店
『二三麿』に立ち寄った。
ここは芸能人もたくさん訪れる。
今日は偶然、友達が一人で店番をしていた。
連休最後の日だからか、予想外に人が少なかった。
店の中で、おしゃべりが出来て良かった(⌒∇⌒)
表に置いてある、おみくじが良く当たるらしく、
若い女性が何人かひいていた。
σ(o^_^o)もひいてみたーー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
当たってるかも~
わらび餅をごちそうになったお礼に、店の写真を
はがきにしてプレゼントすることにした。

DSC_2978-1s.jpg

  1. 2005/05/08(日) 22:21:14|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

検査結果

DSC_2894s.jpg


誕生日を境に、こんなことになるなんて…
助けて~って言ってるようなこの顔・・・

昨夕、病院へ検査結果を聞きに行った。
いきなり、看護婦さんに
「チコちゃんは、やっぱり入院は無理みたいです。
 帰りたい、帰りたいって言わはるんですー」
って言われた。
へぇ~~、チコが帰りたいってしゃべったん?

超音波、血液検査、レントゲンと検査をした結果、
特に異常はなく、血便を出していても貧血もおこして
ない。
ちょっと肝臓が肥大しているのと、お腹にガスが
たまっている。

病気は何なんですか?

重症の大腸炎です。
年齢的に内臓の組織が弱くなってるので、どうしても
治るのが遅くなります。

(゜~゜)ふぅぅぅん
どうして、これくらいの事が一昨日にわからなかったの
かなあ?

チコは昼間、相当暴れたらしい。
信じられない! 家ではあんなにおとなしいのに・・
下に敷いてあるタオルを噛んで振り回したり、点滴の
チューブを引っ張ったりって?
だから、預かれない?

いいです。連れて帰ります。
こちらが安心して、預けられない!
って言いたかった。

昨夜チコはぐっすり寝ていた。安心して眠っていた。
でも衰弱してるのは、目で見てもわかる。
結局夕方まで点滴の為、入院になった。
チコがしゃべらないから、わからない・・……(-。-) ボソッ

  1. 2005/05/07(土) 12:22:47|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

誕生日・・・

DSC_2630s.jpg


今日はリナママのお誕生日!
いろいろ計画を立てていたんだけど・・・
チコが入院になった。
昨日のあの状態で、異常がないと帰されたけど・・
夜中に7回も血便を出した。
ここ1か月ほどで4.4kgの体重が3.8kgになった。
急に小さくなった気がする。(ノ_・。)
もし何かあって、手遅れにでもなったら・・
完全に病院のミスだから!

チコはリナママの愛犬。。
だから今日誕生日のリナママには、チコの入院は
かわいそうなプレゼントになったわけだ。
家の中の灯が消えたよう・・・
ナルがいなくなった時は、チコがいてくれたから・・
夕方に検査結果が出る。
  1. 2005/05/06(金) 15:20:21|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

連休が終わった…

DSC_2888s.jpg


結局どこにも行かなかった。数年前までは、GWは必ず
八ヶ岳の高原で過ごしていた。父もナルもいなくなった今、
まだまだその気にはなれない。
今頃になると、新緑と若葉の匂いでやはり去年の事を思い
出す。まだネットもしていなかった。
ひたすらナルの側でその息づかいを気にしながら、PCの
ジクソーパズルをしていた。目を瞑ったら、パズルの
ピースが見えるくらい…
まるで狂ったようだった。なにか頭の中を空洞にして、
集中してないと胸が張り裂けそうだった。
確実に近付いてる最愛のナルとの別れを感じながら、
覚悟など出来るはずがない。
絶対ナルの前では泣くまいと必死だった。

この時期に、昨日からチコの具合が悪い。
血便どころか、出血している。すぐに病院に連れて行った
けど、血液検査だけして異常なしと帰された。
病院は市内でも有名な動物病院だから、間違いはないと
思う。でも全く元気がない。
点滴に通院するだけでいいらしい。

5月は好きな季節だったけど…
なんだか嫌いになりそう(ー。ー)ボソッ

  1. 2005/05/05(木) 22:35:18|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

私を踏まないで…

20050503232800s.jpg


もう明日には旅立つんだね!
また、来年会おうね~
きっとだよ! (^_-)db(-_^)ヤクソク!
  1. 2005/05/03(火) 23:40:22|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWの谷間

20050502224030s.jpg


ちょうどGWのど真ん中!
先週末から歯痛に悩まされていたσ(o^_^o)は
歯医者へ 。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ
でも、肩こりか何かの原因で軽く炎症を起こしてる
だけだと、飲み薬をもらっただけー
歯石もなしと褒めてもらっちゃった~(⌒∇⌒)

京都市内は思ったより、人が少なかった。
桜も終わったからかなあ?
これからの京都の大きな行事は、葵祭、祇園祭、大文字!
ああ、また暑い夏が来るんだな~~ヽ(´~`;)

そうそう、今日はリナママに服を買ってもらったの~
\(o⌒∇⌒o)/
  1. 2005/05/02(月) 23:04:29|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しそう~(⌒∇⌒)

20050501220505s.jpg


今日、リナママが初めてBBSに投稿した。
と言っても、横レスだけどね(*≧m≦*)ププッ
いつもσ(o^_^o)のを見て、楽しんでるみたいだけど・・
自分でもしてみたくなったのかな?

普段は何人かの同級生とメールのやりとりをしてる。
それもデジカメ写真を添付してーー
そこまでサポートする方も大変だったけど、でも
あの向上心には頭が下がる。
さすが、σ(o^_^o)の母親だわ~(⌒▽⌒)アハハ!
そのメル友から、"返事が来ない"としばしば怒ってる。
"まあ相手も色々事情があるから、そうすぐには返って
来ないよ"って、なだめるσ(o^_^o)も大変だー

ところが、今日投稿したBBSの管理人はすぐに温かい
レスを返して下さった。母はとても嬉しそうな顔をした。
まるで少女のようだった。
そのうち、”私も掲示板作ろうかしら?”なんて言い出す
んじゃないかしら~ヽ(´~`;)
  1. 2005/05/01(日) 22:06:00|
  2. Rinaの写真日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

