四季のアルバム☆the four seasons☆

the cycle of the seasonsー 季節の移り変わりを、心のままに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チコちゃん変身の巻~♪

皆さん、ご無沙汰でしゅ(=^^=)
今日は待ちに待った
いえいえ、本当は逃げ出せるものなら逃げ出したかったのでしゅが
(;´▽`A``
やっとりな姉ちゃんの仕事が一段落したので、ワタチの散髪でしゅ
だって、こんなにモコモコに~~~(^凹^)ガハハ
DSC_3128.jpg
DSC_3129.jpg

お風呂場で、りな姉ちゃんと1時間半
ワタチ、頑張りました~
だって、りな姉ちゃんは昨日までお仕事が忙しくて大変だったのに
一生懸命、チョキチョキしてくれまちたからね~
それから、続けてシャンプーでしゅ

そして、ジャ~~~~~ン
こんなになりまちた~
DSC_3153.jpg

どうでしゅか かわいいでしゅか(=^^=) ニョホホホ
  1. 2007/10/27(土) 21:51:10|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フィラリア検査

070421_104149.jpg


皆さん、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はりな姉ちゃんに、病院へ連れてもらいまちたー
リナママは、何やら真っ黒けのお洋服でお出かけしたでつ(ー。ー)ボソッ

この前、りな姉ちゃんがブログで紹介してくれたダクタリ動物病院でし^^
http://kiseturina.blog2.fc2.com/blog-entry-458.html

土曜日はいつもいっぱいですが、今日はやけに空いていると思ったら、
病院が大きくなったからそう感じただけかもしれましぇん。
あ~ぁ、ワタチも歳をとったな~~(=^^=)
フィラリアの血液検査はマイナスでちた。
フィラリアのお薬とご飯を買ってもらって帰りまちた。

写真は待ち合い室で順番を待っている時に、りな姉ちゃんが
おニュウの携帯電話でパチ /■\_・)

(@⌒ο⌒@)b ウフッ  ワタチって、お利口でしょ?

  1. 2007/04/21(土) 21:24:15|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チコでしゅ(=^^=)

DSC_4223.jpg


みなしゃん、こんばんは^^
またまた、チコたんはモデルをさせられましたでしゅ
真っ暗なお部屋に電気はりな姉ちゃんの机の上のスタンドだけ

(・・。)ん? 何をする気だ?って思っていたら、いきなりパチ /■\_・)
何でも50mmF1.4とかって、新しいレンズの試し撮りだそうでしゅ。

撮った写真がこれ↑
りな姉ちゃんは、嬉しそうな顔をして(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンと
頷いていたでしゅ。
何が(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンなのか、 チコたんにはさっぱり
わかりましぇ~~ん

  1. 2007/04/02(月) 20:29:37|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ダクタリ動物病院

DSC_4056.jpg

今日はチコたんがおしゃべりしまつ^^
チコたんのホームドクター【ダクタリ動物病院】が、新しく大きく
なりまちた~
http://www.eonet.ne.jp/~daktari/

DSC_4055.jpg

今日はそのお披露目に招かれまちた^^
病気でお医者さんに行ったのではありましぇん(=^^=)

DSC_4051.jpg

中に入ると、シースルーのエレベーターがありまちた~(゜▽゜;)
でもチコたんは元気でつから、階段を上がりまちたーー
(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 抱っこして上がったでしょうが~)

DSC_4052.jpg

診察を受ける時は、ここに大きく受け付け番号が出まつ~(^◇^ ;) ほぇ~
受付の奥には、CTのお部屋ありまつ。

DSC_4038.jpg

2階に上がったところは、こんな風になってまつ。(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

DSC_4039.jpg

診察室は7つあって、7番目の診察室は超音波のお部屋でつ。
今日は特別に診療室の奥も見学しまちた。

DSC_4034.jpg

すごい設備だなぁ~ でも病気でここへ来るのは嫌でつ!

DSC_4045.jpg

1階はすべて待合室で、お祝いのお花がたくさんありまちた~
その綺麗なお花の前で、記念撮影パチ /■\_・)

DSC_4050.jpg

帰りはお土産をたくさんもらいまちた~
ご飯もたくさん買ってもらいまちたv(=∩_∩=)
久々のお出かけ、とっても楽しかったでつーー

  1. 2007/03/24(土) 00:23:10|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

チコたんでしゅ

DSCN2772.jpg


皆しゃ~ん、毎度のご無沙汰でしゅーー
今日は久々にパチ /■\_・)してもらいまちた~

どうでしゅかーー?  ワタチ、可愛いでしゅか?(^^ゞ カキカキ
えっ? 誰か『いい歳して~』って言いまちたか?
いいでしゅ! 女の子はいくつになっても『可愛い!』って
言われたいのでしゅ(ー。ー)ボソッ

  1. 2007/03/04(日) 21:52:35|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あけおめでしゅーーー

DSCN2525.jpg


皆しゃん、新年早々こんな格好で失礼しましゅ_(._.)_

実は暮れの30日の深夜に体調を崩し、病院へ(ノ_・。)
点滴をしてもらいまちたが、すぐには良くならず、
31日も病院は休みでちたが、特別にまた点滴をして
もらいまちた。
『そのまま状態が変わらなければ、年が明けたら検査しましょう。』
って院長先生に言われてしまいまちた~""(/へ\*)""))ぅぅぅ

でもでも(^▽^喜)
リナママとりな姉ちゃんの愛情のおかげで、元気になりまちたよ~~(^▽^笑)
そんなわけで、これはりな姉ちゃんのベッドを占領してお昼寝してまちゅーーー
((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙

皆しゃ~~ん、今年もよろしくでしゅーー(=^^=)


  1. 2007/01/05(金) 21:17:40|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チコたんも行きました(=^^=)

DSC_1327.jpg


皆しゃん、ご無沙汰でしゅ。
お山に行ってきました\(o⌒∇⌒o)/
お山に行けば、父しゃんとナルちゃんに会えると思ってたのに、
元のお家に行こうとしたら、兄ちゃんが引っ張るでしゅ(-。-;)
なんででしゅか

母しゃんは一人で食事に出かけました。
チコも行くーーーって言ったけど、お留守番って言われたでしゅ。
そうしたら、姉ちゃんと兄ちゃんがチコたんを小淵沢のアウトレットのお店に
連れてくれたでしゅ。
人とワンコでいっぱいでしたーー\((;◎_◎)/!
チコたんはずっと兄ちゃんに抱っこしてもらってたけど、
いつもはお家でずっと寝んねしてるから、とっても疲れたでしゅ(ー。ー)ボソッ

DSC_1326.jpg

  1. 2006/08/19(土) 23:20:40|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チコたん登場~☆・:.,;*

DSC_9068.jpg


みなしゃん、おひさしぶりでしゅー▼・。・▼
ちょっとワタチ、お疲れぎみでしゅ。

というのも、りな姉ちゃんが最近急に教育ママに変身したでしゅ。
どうも連休に会ったシュナちゃん達の影響のようでしゅ。

毎日、お勉強の時間が出来ました。

おすわり→ふせ→待てでワタチを待たせて、姉ちゃんは遠くに行きましゅ。
その間、ワタチは姉ちゃんが呼ぶまでじっとしてないと叱られましゅ(>_<)
姉ちゃんが『よし!おいで!』って呼んだら走って行きましゅー
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o
そうしたら、うまうまのおやつをもらえるんでしゅーーv(=∩_∩=)

もう完璧にマスターしたワタチは姉ちゃんがおやつを手に持ったら、
先にふせして待ってましゅーー(^、^*) エヘ~♪

  1. 2006/05/22(月) 15:23:26|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒豆3つ?

DSCN1576.jpg


戌年の出血大サービス?
お正月の記念撮影でしゅーー
りな姉たんは、『チコたんのお顔は黒豆3つだねー』って
笑いましゅー。
どういう事かちら?
チコたん、黒豆食べるの大好きでしゅよー
  1. 2006/01/04(水) 22:03:12|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪

IMG_0111.jpg


皆しゃ~ん、ご無沙汰してます。
今年はワタチの年なので、新年のご挨拶でしゅ。
いつもりな姉たんがお世話になってましゅ。
今年もよろしくでしゅ。m(_ _)m

このお年玉は、リナママが床に落としたところを
すかさずゲットしました~
そこをりな姉たんに見つかってパチ /■\_・) って
証拠写真を撮られたのでしゅ。 (^、^*) エヘ~♪
  1. 2006/01/01(日) 19:30:03|
  2. おしゃべりチコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

☆rina☆

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク・お友達ブログ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

